だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/15 日記 「時の流れはフシギダネ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時頃に帰ってきたよ。
落ち着いたのは、10時半頃だが、現在すでに、日が変わろうとしているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、ポケモンをしているよ。
まだ、始めたところだがな。
なんにせよ、ちょこちょこと、書いていこうかな。

それにしても、今週のアニメポケモンは、カントーでの話って事で、めちゃくちゃ久しぶりに観ているよ。
今。録画したやつを。
ポケモンは、ずっと録画して、残していたりはしているけど、こうやってしっかりと観るのは、ホント、何年振りだろうな。
なんにしても、タケシとカスミがめちゃくちゃ懐かしいな。
他、サトシのカントー時代のポケモンとか、プリンとか。
カントー時代のポケモン以外もいたりしたがな。
ワニノコとか、ヘイガニとか。
後、フシギダネがめちゃくちゃかわいいな。
ちなみに、オーキド博士の川柳、さらっと、ライバルの一節だったりするね。
そんなこんなで、カントーの話は、後1話、来週だね。
来週も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在すでに、0時半を過ぎているよ。
まぁ、今日は、早くに寝られるようにしたいところだな。
明日は、朝のうちに、買い物に行きたいしな。
なんにせよ、もう、少ししたら、寝ようか。
遅くとも、1時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
後、あれこれと、予約と。
無事、予約できればいいがな。
なんにせよ、楽しみだよ。

しかし、休みのたび考えるのだが、1日、何かしらにのめりこむ日が欲しいな。と思うんだよね。
1日中、ゲームするだとか、ビデオ観るだとか。
いっそ、1日中寝るだとか。
でも、結局、他のこともしたくなって、なかなか、出来ないんだよね。
もっと、時間が欲しいな。
とりあえず、今は、あれこれと、ゲームを始めるやら、進めるやらとしたいな。
そう言って、結局、どこか出かけたいとかで、結局、そういう事出来ないのだがな。
この休みで、どのくらい、あれこれと、進められるだろうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/14 日記 「ダイ羅列」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。落ち着いた現在は、すでに、10時を回っていたり。
本当は、9時半頃には、落ち着いていたのだがな。
普段使いのパソコン、ずっとスリープで置いていたから、再起動させたら、アップデートが始まっちゃって、現在も、アップデート中なのだよ。
ってことで、今日は、仕方なく、普段、これ用に使っているパソコン以外での更新だよ。
とりあえず、なんだかんだで、なんだかんだな時間になっちゃっているし、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今朝は、ニンテンドーダイレクトだったね。
まぁ、今日は、文字でしか、情報を追えて、いないがな。
とりあえず、気になる情報を、簡単に羅列しようか。
まず、マリルイリメイク、発売日が、10月5日と、発表されたね。
もう、すぐだな。
ポケモン、VCの金銀購入で、サンムーンにセレビィがプレゼントされるみたいだね。
結局、赤とかピカチュウとかもやっていないものの、VC金銀も買おうかと思ったりもしていたし、ちょうど離為火もな。
買うなら、銀かな。
GBの時は、金だったのでな。
マリオパーティのミニゲームコレクションが割と、気になったり。
マリオデやらなんやらとの予約が始まっているみたいだね。
今回は、本当に、マリオ、発売日にほしいかもな。
なんにせよ、今度、ミニスーファミを予約に行くときにでも、あれこれと、予約してこようか。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、あおざくらの5巻が発売だね。
ってことで、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/13 日記 「ストラサート」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を回っているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、逆転裁判のオケコンCDが発売だね。
だったんだね。
いつもCDを買っている店に並んでいなくて、見落としていたよ。
とりあえず、早速、別の店で注文したよ。
なんにせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/12 日記 「ファミスーミニ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時半頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに10時を回っているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、不死の猟犬の6巻と、クズとメガネと文学少女(偽)の1巻が届いたよ!!
この間買えなかった、買わなかった2冊だよ。
結局、ネットで注文したのだよ。
不死の猟犬はともかく、クズとメガネは並ぶか怪しかったのでな。
ちなみに、クズとメガネは、ワタモテの作者のネット連載の漫画だね。
なんにせよ、また今度、読もうかな。

さて、ミニスーファミ、予約開始日が、やっとこさ、発表されたね!!
って事で、16日、今週土曜日に予約開始とのことだね。
無事、予約できればいいがな。
可能なら、近所のお店で。
とりあえず、土曜日、いつもゲームを買う店に行ってみよう。
楽しみだよ!!

ちなみに、明後日、14日は、ニンテンドーダイレクトがあるみたいだね。
その辺りで、ポケモンの予約開始日も発表されたりしないかな。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/9/11 日記 「朝か夜か」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在はすでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

ピアノジャック、HAYATOのアルバム、なんだかんだで、昨日、あの後、販売が開始されたね。
夜の10時だったのかな。
って事で、早速、注文したよ。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、ゲッサンと、吾輩の部屋であるの5巻と、汚物は消毒ですの2巻が発売だね。
また、次の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

それにしても、吾輩の部屋であるのドラマ、関西の方ではしないのかな。
今のところ、発表が無いが。
それとも、明日発売のゲッサンで発表されるのかな。
まぁ、こちらでも、観られたらいいが。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。