だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/14 日記 「留まることなく溜まる」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。
晩は、ちょいと、出かけていたよ。

さて、今日は、友達と出かけた時は、また、セールで、あれこれと、ゲームを買ってきたよ。
本日も、8本。
いつやるんだってのもあるが、我ながら、よく、欲しいものが尽きないな。とも思うな。
なんにせよ、また、出来るときに、やろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時前に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、また、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、1時までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、休みも、あっという間に、残るは2日だね。
早いなぁ。
今のところ、いまいち、しっかりと休めている感じがしないなぁ。
まぁ、残り2日、しっかりと休めるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/8/13 日記 「またまた溜まったまんま」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、友達と出かけた時は、また、ゲームのセールにて、あれこれと、買い物をしてきたよ。
今日は、8本。
ホント、いつやるやらだね。
まぁ、また、出来るときにでも、やろう。

さて、現在は、大逆転2をしているよ。
していると言って、今、起動したところだがな。
まぁ、そんな訳で、ちょこちょこと、やっていこうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日も、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、遅くても、1時までに。かな。
なんにせよ、早目に。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/8/12 日記 「追加蛇足」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、朝頃、昼、現在と、大逆転2をしているよ。
現在、3話の探偵パート1だよ。
ジーナ、やっぱり、好きだなぁ。
さて、そんな感じで、ちょこちょこと、進めていこうか。

さて、今日は、ゲッサンを読み終わったよ。
この間書いたが、吾輩の部屋である、ドラマ化が発表されたが、当初は、次号で最終回の予定だったみたいだね。
それが、ドラマ化で連載続行とのことだね。
嬉しいような、最終回の構想のまま、すんなり終わった方が良かったような。
変に蛇足みたいになってもな。
と言っても、まぁ、題材が題材で、ゆるい日常漫画だし、そんなに、変な蛇足にもなんないか。
とりあえず、次号以降も、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
それなりな時間には、起きられたな。
さて、今日も、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、連休、あっという間に2日が過ぎちゃったな。
早いねぇ。
とりあえず、残す4日も、しっかりと、休もう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/8/11 日記 「たまたま溜まったまんま」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ゲッサンと、はたらく細胞の5巻と、I AM SHERLOCKの1巻と、マチソワの2巻と、だがしかしの8巻と、ポケスペの53巻と、ポケスペディアと、ZARDの定期本を買ってきたよ。
高木さんは、限定版をネットで注文していて、今日、届いたよ。
ネットで注文したけど、本屋さんでも、普通にあったよ。
って事で、なんにせよ、また今度、読もうかな。

さて、今日は、毎年この時期恒例のゲームのセールにて、また、あれこれと買ってきたよ。
出来もしない量をな。
まぁ、なんにせよ、また、出来そうなときにやろうか。
未だに、出来ていないのだらけだけどな。
新作はすぐにするけど、中古は、なかなかできないな。
龍が如くとかも、やりたいのだがな。
やってみたくて買って、結局、全然だからなぁ。
まぁ、とにかく、出来そうなときに、やろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
寝たのも起きたのも。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、すでに1時を回っちゃったよ。
まぁ、2時になるまでには、寝られるようにしようか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/8/10 日記 「So,It's my room」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時半頃に帰ってきたよ。
現在は、なんだかんだで、すでに、0時を過ぎていたり。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、大逆転2をしているよ。
そんな訳で、こんな時間なのだよ。
現在、2話目の1度目の法廷だよ。
なんにせよ、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、すでに、1時を回っちゃったよ。
まぁ、とにかく、もう少ししたら、寝られるようにしよう。
なんか、凄く、眠たいしな。
ってな感じで。

って事で、明日から、休みだよ。
1週間近く、しっかりと、休もう。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買いに行こうかな。
後、ゲッサンも明日、あるかな。
あれば、一緒に、買ってこよう。
楽しみだよ。

そう言えば、ゲッサンと書いて思い出したが、何やら、吾輩の部屋であるが、実写ドラマ化されるとのことだね。
好きな作品だから、楽しみだが、実写ドラマ化は、意外だな。
放送は、9月18日25時頃スタートとのことだが、読売で放送されるかどうかだね。
とりあえず、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。