だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ようこそ。まずはこの記事にある自己紹介記事からどうぞ
2009/7/6

今までは、寝る前に1日の事をまとめて書いていたが、今日から、好きなときに好きなことを書いていこうと思います。いままでどおり寝る前に1日のまとめは書いてます。

このブログ内へのリンク(2009/7/24)
自己紹介記事 適当な自己紹介を書いてます。

以下カテゴリー紹介
>>続きを読む
2017/5/27 日記 「もふすと」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在は、11時だよ。
なんだかんだしていたら、こんな時間だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、無双をしているよ。
先週に続いて、三國7をな。
ちなみに、現在は、晋のIFストーリーを出そうとしているところだよ。
って事で、ちょこちょこと、やりながら、書いていこうかな。

さて、そんな訳で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、0時前。
とりあえず、1時には、寝られるように。
ってところかな。
まぁ、早目には。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/5/26 日記 「パッという間」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、11時。
とりあえず、さっさと、書いていこうか。

さて、そんな感じで、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、0時前に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、さっさと、寝られるようにしないとだな。
11時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、黒執事の25巻が発売だね。
また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/5/25 日記 「念が残り残念」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、多少、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、8時過ぎに帰ってこられたよ。
落ち着いた現在は、10時過ぎだよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

B'z、4つ目のカウントダウンが終わったね。
って事で、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」への出演が発表されたね。
B'zの出演は、8月5日とのことだね。
まぁ、会場的に、行くのは、難しそうかなぁ。
ひとまず、予定された発表は、これで終わりなのかな。
スマホから見ると、下に後2つぐらい増えそうなスペースがあるけど、パソコンからだと、そんなことないから、そんなことないのだろうな。
とりあえず、個人的には、シングルの発売が、楽しみだな。
ちなみに、そんな訳で、SHOWCASEは、外れたよ。
残念。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、今日は、なんか、パソコンの調子が悪くて、うまいこと、文字が打てないよ。
普通に打つと、文字がとびとびになちゃうよ。
そのせいで、今日は、ちょっと、書くのが遅くなっちゃっているよ。

それにしても、今日の某報道、正直、イメージあるけど、残念だな。
今の所、真偽はわかんないけど。
しかし、それに関するあの人たちは、そっとしておいてあげてほしいな。
なんて、無意味に隠して書いたけど、大方、見当は付くよね。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/5/24 日記 「数え下がり」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、10時前に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、11時半前。
遅いねぇ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

B'z、4つ目のカウントダウンが、いつの間にやら、始まっているね。
情報公開は、明日の夕方6時頃。
何とも、遅い時間だね。
何だろうか。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、現在、11時半過ぎ。
とりあえず、さっさと、寝られるようにしないとだな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。