だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
お知らせ
ブログタイトル、ほんの少し変えました。
変えたというか、追加しただな。
その名も、「だめだめ高校生のだめだめ日記 ~延長戦~」。
なんじゃそりゃ。
そのままの意味である。
高校生としての延長戦である。
1年ほどはこれで行くと思うよ。
思うってことは、元に戻すかもしれないって事だけどね。

リンクしてくださっている方へ。
タイトルの変更は特に必要ないですぜ。

それだけである。
お知らせするほどでもないであろうお知らせ
左側に置いてある「現在の状況的な何か」を少し書き変えたよ。
後、タイトルも「自己紹介的な何か」に変えたよ。
「現在の状況的な何か」じゃあ、なんかおかしい気がするしな。

お知らせ以上だ!

はたして、別記事にして、お知らせカテゴリにして書くほどのお知らせなのだろうか。

そう言えば、プレイ記等のカテゴリを整理しようかと言って、やっていないな。
まぁ、今すぐはやんないけど、いずれやろうかな。
プレイ記カテゴリを独り言に全て入れる。たぶん。

って事で、以上だ。
変更
お知らせってほど知らせる事ないですが、無駄に久々使ってみる。お知らせカテゴリ。
カテゴリをちょいと変更。
さっきの日記に書いたようにFF・KH・ポケモンの情報カテゴリを独り言にまとめた。
後、日記関係を日記の子カテゴリ?に変更。
しかし、
○○
L△△
L□□
みたいな感じにはならないんだな。
まぁ、良いけど。

後、ザックスと逆転検事のブログパーツの位置を何となく入れ替えた。なんとなく。

お知らせこんだけ。
以上っす。
3000
おぉ、閲覧人数が3000超えてた。3008。ありがとうございます!

そして、ここ1週間の間に拍手が3回あったよ。ありがとうございます。

さて、最近また考えてる事。このブログのブログ名どうすっかな~。
現在のタイトルは「だめだめ高校生のだめだめ日記」。
高校生終えてからのブログ名。
今年で高校生を終えれるかは分からんがな。
考えてるのは「だめだめ男のだめだめ日記」もしくは「だめだめ人間のだめだめ日記」かな。これなら、いつまでもいけるはずだ。

まぁ、どうでもいっか。まだもうちょい先の話だ。

とにかく、閲覧ありがとうございます!

以上!
お知らせ
自己紹介記事を少々修正。

久々にこのカテゴリーを使う。
しかし、知らせるって自己紹介記事修正とかその程度。
後、左に置いてる、[はみ出しプロフィールとか独り言とか]もちょっと前に修正してた。
修正したけど、そこまで変わってない。
KINGDOM HEARTSがKINGOM HAERTSになってた。
修正しながら、頭に書いてる、いついつ更新っての消しても良いんじゃねとか思った。

以上なのだ。そんだけだ。