だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ディシディア
今日は朝9時頃起きて、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、三國無双5やって、FF12やって、パソコンやって、晩飯食べて、サプライズ観て、Mステ観て、兄のやる戦国無双2見て、スマイル観て、今ディシディアやってる。
ディシディア やってること
Inward Chaosでカオスと戦ってる。勝てねー…

FF12 プレイ記(ネタバレあり?)
サリカ樹林抜けて、フォーン海岸のハンターズ・キャンプでセーブして終わった。てか、サリカ樹林のボム倒さんでいいねんな、てか今は倒せんのか?モグ集めたらよかったんや

では、後少しディシディアやったら寝ます
おやすみなさい(ー。ー)
追記(5/9 1:16)
あれからずっとやってて、やっとカオス倒したぁ!嬉しい!
ちなみに使用キャラはスコール。
そして、PPカタログが100%に!
今日は
今日は朝10時頃起きた。ほんで、朝ご飯食べて、テレビ観て、パソコンやって、昼飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、FF12やって、パソコンやって、晩ご飯食べて、サプライズ観て、Mステ観て、適当にテレビ観て、スマイル観て、今からKH2FMやろかなと思ってる。

FF12 進み具合(ネタバレあり?)
遺跡クリアしたぜ!次は長旅だ。えらく遠い場所に向かう。途中のラバナスタでセーブして終わった。
そういや明日サンデー発売なんだよな?朝早く起きて買いに行かなくては。
明日誰かと遊ぼかな…?
ではKHして寝ます
おやすみなさいo(-_q)
キングダムハーツ
今日は9時頃起きた。ほんで、朝ご飯食べて、テレビ観て、キングダムハーツ2FMやって、昼飯食べて、パソコンやって、FF12やって、キングダムハーツ2FMやって、テレビ観て、晩飯食べて、パソコンやって、キングダムハーツやって2FMやって、あたしんちの男子観て、白い春観て、今またキングダムハーツ2FMやろうと思ってる。
KH2FM プレイ記
マールーシャとレクセウス倒した!まさか2人倒せるとは。次はアクセルがおしいとこまでいくからアクセルを倒そう。てか、デミックスが倒せん…デミックスに攻撃できん。水の分身を倒す奴でタイムオーバーになる…
あとヴィクセンはアンチソラがうっとうしい。ロクサスは強いし。(それでもまだ戦いやすい方だが)

FF12 進み具合(ネタバレあり?)
エルトの里から森林を抜けて、なんか巨大な緑の敵ゲームオーバー2、3回なったけどなんとか倒して、森抜けて、雪山進んで、なんか神都(名前忘れた)でアナスタシスの話聞いて、ミリアム遺跡についたとこで、セーブして終わった。てか、ミリアム遺跡ぜんぜん進まれへんねやけど…扉も台座も反応せーへんし。
てか、この辺から全く知らんわ。オリジナルは確か緑の巨大な敵のところに苦戦&飽きがきて、売ったと思う。けど、そのころに比べたら、FFへの愛が(←)増して、飽きなどこない。なんか文章おかしい気がするけど、気にしない。
では、キンハやったら寝ます
おやすみなさい(-_-)zzZ
最近
最近夜寝れない…
ゆえに起きるのが遅い…
誰か寝る方法教えてくれ!
今日12時に起きた…
んで、ちょっとぼーっとしてから、昼飯食べて、パソコンやって、録画してたやつ編集して、ちょいとどうぶつの森やって、FF12やって、晩飯食べて、サプライズっての観て、キングダムハーツ2やって、深イイ話観て、しゃべくり観て、今から寝ようかと思っている。
KH2 プレイ記
ラクシーヌ倒したべー!
これで倒したやつやっと2人になった。サイクスとラクシーヌ。今のKH2FMの目標。358/2Days発売までに13機関全て倒す!(それもだが、GBAチェインもクリアしろ)

FF12 進み具合(ネタバレあり?)
ガリフの里を出て、ゴルモア大森林を進み、エルトの里にいって、ヘネ魔石鉱に行って、ティアマット倒して、エルトの里に戻った所でセーブして終わった。

では、寝ます
おやすみなさい(ρ_-)o
早い更新
さぁかなり早い更新です。理由は昨日(今日?)夜中寝れなかったんですよ。だから、今かなり眠たい…寝てしまったら、更新遅れるかもやから、逆に寝てしまう前に更新。んで夜中は寝れないから、グラスホッパー読んどったよ。読み終えたよ。まぁ結局6時頃寝て、9時頃起きた。朝ご飯食べて、パソコンちょいとやって、学校は今日は行かんかって(行けよ)今度の授業にまわす。かわりに、母とちょいと買い物に出かけて、帰ってから昼飯食べて、パソコンやって、どうぶつの森やって、FF12やって、今日もレベル上げだけ。んで、風呂入って、パソコンやって、晩飯食べて、適当にテレビ観て、ヒカルの碁観て、Qさま観ながら、DISSIDIAやって、DISSIDIAもレベル上げだけ。んで、今深イイ話観てる。深イイ話観たら、起きてたらしゃべくり観よと思ってる。
一昨日ぐらいに書いた、とどめさされたときのやられボイス集のジタンをじゃっかん間違ってた。
「…そんな…」にしてたけど「そっ…そんな…」やった。
何で直接編集せぇへんかと言うと、今携帯からやから、携帯から編集したら、長文の場合、ちょっと削れてしまって、めんどいから。こんどパソコン使ってるときに直す。
てか、自分のパソコンが欲しい…(突然なんだ?)
では、しゃべくり観たら寝ます
おやすみなさい(-.-)zzZ