だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/10/17 日記 「ブルサン」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時過ぎに帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
ってことで、今日は、BREAKERZ「X(クロス)」のMusing盤と、FF15のサントラ初回盤が届いたよ!!
Xは、初回AとBも注文していたけど、別のところで、配達業者も別だって、受け取れなかったよ。
また、受け取れる時だなぁ。
FF15のサントラ、初回盤での購入だよ。
BDCDは、初めて買うな。
なんにせよ、また今度、聴こうかな。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
現在、なんだかんだで、11時を過ぎちゃっているよ。
まぁ、11時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーと、古見さんの6巻と、天アクの12巻と、初恋ゾンビの9巻と、魔王城の5巻と、湯神くんの12巻が発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/10/16 日記 「おぐなが協奏曲」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時過ぎに帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

と言って、これと言って、書くことは思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、信長協奏曲の映画が放送されているね。
2度目の放送だが、1回目もだが、今回も、いまいち、ちゃんと観られていないなぁ。
また、時間あるときに、みたいな。
しかし、実写版は、これで終わりまでだけど、原作は、どんな終わり方になるんだろうな。
後、アニメの2期もやってほしいな。
無さそうかなぁ。
まぁ、なんにせよ、また、時間ある時に、映画、観よう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/10/15 日記 「ゲーム溜め」
今日は、昼は、出かけていたよ。

今日は、朝頃と夕方頃と、龍が如くをしていたよ。
7章に入ったあたりだよ。
また、続きは、来週だな。

さて、今日は、予定通り、サンデーと、ゲッサンを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、龍が如く、また来週だな。と書いたが、今週は、また、発売のゲームがあるね。
2本。
まぁ、1本は、パーティ的ゲームだが。
来週からは、どういうプレイ環境になるだろうかな。
なんにせよ、それらも、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/10/14 日記 「無しナッシン」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時頃に帰ってきたよ。
現在はすでに、11時だったが、なんだかんだで、すでに日が変わっちゃったり。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

さて、そう言って、これと言って、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、なんだかんだで、すでに1時前。
まぁ、早めに寝られるようにはしよう。
と言って、今から、龍が如くをしようとしていたりするがな。
とりあえず、遅くとも、2時には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーやらなんやらと、買ってこよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
2017/10/13 日記 「ダイナソー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、B'z、「DINOSAUR」の詳細が発表されたね!!
なんか、なんとなく、洋楽的なジャケットだね。
収録曲は、声明、Still Aliveの2曲と、表題曲と、セブンイレブンのタイアップ曲CHAMPを含む計13曲の収録とのことだね。
「愛しき幽霊」とか、「弱い男」ってタイトルは、どちらかと言えば、稲葉ソロっぽいな。と思ったり。
EPIC NIGHTの客出し曲は、この中に入っているのかな。
さて、初回限定盤は、ロッキンフェスのライブ完全収録のDVDorBD付とのことだね。
買うなら、もちろん、BD付きの方だな。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
と言って、現在すでに、11時を過ぎているがな。
とにかく、早くに。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。