fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2018/6/17 日記 「始まりの如く」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、現在は、龍が如くをしているよ。
って事で、昨日の夜中、龍が如く0を始めたよ!!
極の前作とだけあって、操作感は、かなり、極っぽくなったね。
×ボタンでダッシュ出来たり。
しかし、0は、バブルの時代ってだけにか、気持ちいいぐらいに、お金が貯まるね。
成長もお金でだし。
とりあえず、これから、ちょこちょことやっていこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、あおざくらの8巻と、古見さんの9巻と、初恋ゾンビの12巻が発売だね。
って事で、また今度の休みでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4374-2b6cd8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック