だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ようこそ。まずはこの記事にある自己紹介記事からどうぞ
2009/7/6

今までは、寝る前に1日の事をまとめて書いていたが、今日から、好きなときに好きなことを書いていこうと思います。いままでどおり寝る前に1日のまとめは書いてます。

このブログ内へのリンク(2009/7/24)
自己紹介記事 適当な自己紹介を書いてます。

以下カテゴリー紹介
カテゴリー紹介

日記…日記を書くときに使います。これは1日のまとめ書くときに使うかも。

日記&絵…日記と絵を載せるときに使う。これからは使わないと思います。

日記&FFプレイ記…日記とFF関係の進み具合を書いてます。これからは(以下 上と同じ

日記&絵&FFプレイ記…日記と絵とFF関係の進み具合を(以下 上と同じ

日記&KH 358/2Days プレイ記…日記とKH 358/2Daysの(以下 上と同じ

自己紹介…自己紹介記事書いてます。このページへは、この記事内の上のリンクからもとべます。

1周年&日記&FFプレイ記…このブログの1周年の際書いた記事。

お知らせ…文字通り何か知らせることがあったら使います。

独り言…色々書くよう。

FFプレイ記…FF関係の進み具合を書いていきます。(現在、使用していません。)

KHプレイ記…KH関係の進み具合を書いていきます。(現在、使用していません。)

絵…絵(ラクガキ)を載せていきます。

FF ○周年絵・・・FFシリーズの○周年のさいに描いた絵を載せていきます。

ポケモン プレイ記…ポケモンの進み具合を書いていきます。(現在、使用していません。)

とりあえずこんなもんです。

何かあったら更新するかも。
コメント
コメント
ネコの突然出現にはやっぱりビビリますね。私も、仕事中、
郵便局とか行く途中でマンションのゴミをあさっている
クロネコがとつぜん現れてめっちゃびっくりすることが
あります。 ところで、クロネコに行く道を遮られたら
不吉の予兆っていうのは本当でしょうか? それを知ってから
前方にクロネコが居たら、遮られないようにちょっと不自然な方向で
歩みを進めてしまいます。 あ、何かネコだけのことに食いつき
すぎですね。すみません。
2010/10/16(土) 01:33:07 | URL | gianduja #- [ 編集 ]
返事 →giandujaさん
ホント、ネコが突然現れるのはびっくりします。
後、ネコと目を合わすのは変にビクビクしてしまいます。

クロネコに道を遮られる。どうなんでしょうかね。単なる迷信だと思いますが。
兄がネコに水かけてしまったその日か次の日に雨に降られたって事ならありましたよ。
単なる偶然かも知れないですが。
2010/10/16(土) 19:48:31 | URL | ROSO #kluVXnns [ 編集 ]
MANIC PUNK PUSHERSのHitoniです
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
ゲーム好きなんですか?あたしも好きです
PS3ですがw
またあたしもここに遊びに来ます('∀`)
2014/05/11(日) 02:39:13 | URL | マニパン ヒトニです #- [ 編集 ]
返事 →マニパン ヒトニさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、訪問いただき、ありがとうございます。
ゲームは好きで、いろいろ、やっています。
最近は、主に、PS3や、3DSのゲームをしていますね。

バンド活動、頑張ってくださいっ。
2014/05/11(日) 23:12:40 | URL | ROSO #kluVXnns [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/436-7788f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 04:46:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 04:46:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 04:46:53 |