だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
チョコボかわいい
チョコボと魔法の絵本やっててそう思った。

では今日の日記

今日は朝8時に目覚まして、顔洗おうかと考えて布団でぼ~としてたら寝てて、次は9時頃に目覚まして、何となくでドラゴンボール観てて(何となくやから内容は覚えてへん)、本で、観終わって、顔洗おうかと考えて布団でぼ~としてたら、また寝てて、んで、11時に起きた。三度寝かよ。
んで、テレビ観て、三國無双5ちょっとやって、母と兄と外食しに出て、食った後いったん帰って、すぐに母とGEOとか古市とかJoshinとか行って、スーパーに行って、帰って、パソコンやって、三國無双5やって、久々にFF12やって、晩ごはん食べて、うたばん観て、行列観ながらチョコボやって、おしゃれ観ながらチョコボやって、今大阪ほんわかテレビ観ながらチョコボやってる。

ポケモンの予約結局まだやってへん。

今いろいろと描きたい絵の案(ラクガキ?)がいっぱいある。でも9九周年の続きと4十八周年と10八周年とディシディアでスマブラXのパッケージの続きとまぁいっぱいたまってるわ。

ではあと少ししたら寝ます

おやすみなさい(-.-)zzZ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/435-365fc063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック