だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
チョコボ
今日やっとFF9でチョコボに乗った。詳しくは後で書きます。

今日は朝9時に起きて、朝ご飯食べて、テレビ観て、パソコンやって、FF9やって、昼ご飯食べて、テレビ観て、友達と遊んで、KH2のエンディング久々に観たり、スマブラやったり、ポケモンダイパでバトったり、まぁいろいろやった。んで、6時頃帰って、晩ご飯食べて、パソコンやって、レッドカーペット観て、世界一受けたい授業観て、今エンタ観てる。

FF9 チョコボ
浅瀬チョコボになった。チョコボの入り江にいった。ポイントは200ぐらい。

スマブラのWi-Fi対戦まともなんと当たれへん。ただひたすらアピールするだけの奴とか。ディディ2匹がひたすらピーナッツぶつけあって、出てきたピーナッツ食べまくったり。こいつらスマブラやる意味ねーだろ。こっちは普通にやると集中攻撃くるし。なんのいじめだよ。こいつらなんらかでグループになってんのか?

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(vωv)zzZ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/427-5f5931c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック