だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
眠たいぁぁぁぁあ!
眠たい…今ちょっと寝てた。

今日は朝8時半頃起きて、朝ご飯食べて、テレビ観て、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、テレビ観て、ちょっと逆転裁判やって、パソコンやって、テレビ観て、パソコンやって、晩ご飯食べて、サプライズ観て、Mステ観てる途中から寝てて、10時4分頃起きて、今スマイル観てる。

Re:金銀、発売日と値段発表。
9月12日(土) 4800円
ちなみに予約開始は7月4日から開始やったと思う。

昨日逆転検事やってて、クリアしたぜ!

ではスマイル観てから寝ます
おやすみなさい(ρω-)o
(追記 2009/6/27 0:03)
358/2Days今やっててちょっと進んだから書く。ネタバレありのため追記に書く。




























ミッションモードでソラが使えるようになった!
6体以上の大型ハートレスを倒せクリアした!
そんでミッションフルゲージクリアした。今からソラ使ってみる。

では
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/426-9f1f8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック