だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
「ノブァー!ってなんなんすか?」
いやなんか最近何故か脳内で流れる言葉。のばら+ウボァー!まぁどこで使うのか全くわからない言葉。

今日は朝9時半頃に起きて、サンデーを買いにいき、朝ご飯食べて、サンデーを読んで、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、友達と遊んで、六時頃帰って、風呂入って、パソコンやって、晩ご飯食べて、ヘキサゴン観て、はねトび観て、アイシテル観て、今はニュースZEROを観てるような観てないような。
レッドシアターは明日観る。

DISSIDIAでシャントットが今レベル85ぐらい。後少しだ。ちなみにガブラスはレベル60ぐらい。


最近絵載っけてねーなーと思ったから、今頑張って描いてるやつを載っける。まぁまだ描いてる途中だが、まぁいいかんじだとおもうので載っける。

DISSIDIAコスモス軍でスマブラXパッケージ風

設計図+描いてるやつ
20090617232633


描いてるやつアップ
20090617232640


今はWoLとフリオニールが描けてる。ちなみに立ち位置はWoL=マリオ。フリオニール=リンク。次はセシルを描こうかと思っているのだが、暗黒騎士の鎧が描けねぇ…。ちなみにセシルの立ち位置はサムスのところ。暗黒騎士が描かれへんから、パラディンでいこうかと思ったが、サムスが全身隠れてるから、やっぱ暗黒騎士でいこう。
ちなみに一週間ぐらい前から描き始めていて、描き始めてから2日でWoLとフリオニールは描いたのだが、次の日セシル描こうとしたら、描けんかって、ずっと描いてへん。そして、別の描きたい案が出てきて、そちらを描こうとしてるから、いつ完成するやら…さきバッツから描こうか。立ち位置はポケモントレーナー。


では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(ρ_-)o
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/417-1c3e2ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック