だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ウボァー
ファミコンバージョン「ウボァー」どれぐらいかの移植からは「ウボァー!」やからな。まぁそれはどっちゃでもいいが、今日ひげ剃り使ってたら唇軽く切ってしまって痛い…

では今日の日記

今日は朝9時半頃起きて、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、風呂入って、358/2Daysやって、三國無双5やって、パソコンやって、テレビ観て、パソコンやって、晩ご飯食べて、サプライし観て、ヘイ!ヘイ!ヘイ!観て、今深イイ話観てる。

358/2Daysの6匹以上の大型ハートレスを倒せがクリアできん。

最近358/2Daysで大型ハートレスと戦ってるとき体力が後一発攻撃くらったらやられるやろってときにリミットブレイクでつっこんでいって案の定やられると、お笑い芸人のハイキングウォーキングの「そうなっちゃいます?」が脳をよぎる。

では一時ぐらいに寝ます
おやすみなさい(ρω=)o
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/415-08a6ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック