だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/10/13 日記 「ダイナソー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、B'z、「DINOSAUR」の詳細が発表されたね!!
なんか、なんとなく、洋楽的なジャケットだね。
収録曲は、声明、Still Aliveの2曲と、表題曲と、セブンイレブンのタイアップ曲CHAMPを含む計13曲の収録とのことだね。
「愛しき幽霊」とか、「弱い男」ってタイトルは、どちらかと言えば、稲葉ソロっぽいな。と思ったり。
EPIC NIGHTの客出し曲は、この中に入っているのかな。
さて、初回限定盤は、ロッキンフェスのライブ完全収録のDVDorBD付とのことだね。
買うなら、もちろん、BD付きの方だな。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
と言って、現在すでに、11時を過ぎているがな。
とにかく、早くに。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4125-f71441d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック