だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/10/7 日記 「積んだったつんたった」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、銀魂の70巻と、保安官エヴァンスの嘘の1巻と、ZARDの定期本を買ってきたよ。
エヴァンスは、先月発売の漫画で、買おうか悩んでいたけど、やっぱり、集めようってことで、買ったのだよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、そして、ゲーム。
って事で、今日は、マリオ&ルイージRPG1DXと、龍が如く極を買ってきたよ。
そんなわけで、ミニスーファミは、見事に外れだったよ。
残念だが、今回は、買えなかったなぁ。
まぁ、再製造もあるみたいだし、それを待つしかないな。
もしくは、店に行って、奇跡的に在庫があれば。だな。
まぁ、またの機会だな。とにかく。
さて、そんな事もあって、半分ぐらい勢いで、龍が如く極を買っちゃったよ。
いつやるんだってな。
今日は、マリルイも始められていないのにな。
とりあえず、始められるなら、龍が如くは、極2までにはクリアして、可能なら、2をすぐ買って、やる感じかなぁ。
まぁ、無理だと思うがな。
そんなわけで、今日買った2本だと、龍が如くの方が、意欲が高かったり。
マリルイは、好きで、懐かしさから買ったものの、いつやろうかって状態だな。
まぁ、それは、龍が如くも一緒だけどな。
なんにせよ、また、始められるときに、やっていきたいところだな。
今月は、めちゃくちゃ、ゲームが発売されるしな。
とにかく、出来るときに。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝たのも、結局遅いが、結構寝られはしたな。
それでも、眠たいがな。
まぁ、今日も、早めに寝られるようにしよう。
1時までには。
ってな感じで。

しかし、ゲームにしろ、漫画とかいろいろにしろ、現在、積みすぎていて、やりたいことが多すぎて、逆に、どれにも手がつかないってことが多くて、困っているよ。
今日も実際、ゲームもできていないしな。
なんか、あれこれやりたいって考えていると、何にもできなくなっちゃうな。
あれこれ、どうにか、消化していかないとな。
いっそ、寝る前に、龍が如く、始めようか。
まぁ、寝るのは、遅くなっちゃわないように。程々に。
どうするかわかんないが、可能なら、そうしようか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4119-426ec9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック