だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/20 日記 「2時間後の楽しみ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時前に帰ってきたよ。
現在はなんだかんだで、10時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、B'z、今日は、カウントダウンが開始されたね。
デビュー記念日の明日、日が変わった時に、発表があるみたいだね。
もう、2時間もしないうちだね。
今回は、何だろうか。
ライブもあるし、前から何度か書いているけど、そろそろ、アルバムが発表とかないかな。
後、ヒストリー動画を観ていて思ったけど、アルバム曲も、結構PVがあるんだね。
サビだけなのか、全部なのかは分かんないけど。
そういう、未公開の詰め合わせみたいなののリリースとか、あったら良いのにな。
なんて思ったり。
とりあえず、2時間弱後が楽しみだよ!!

後、18日に発表されていたやつだけど、UCCとのキャンペーン第2弾が開始されたみたいだね。
今回は、UCC無糖コーヒーについているシールを集めて、ライブに応募ってなもののようだね。
無糖だから、なかなか飲まないけど、可能なら、集めて、応募してみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4101-94ab20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック