だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/17 日記 「溜まった消化」
今日は、朝から昼過ぎと、出かけていたよ。

さて、今日は、昼は、戦国無双2をしたよ。
家康の外伝、三成の章をクリアして、長政の章の2話目までクリアしたよ。
現在は、ポケモンをやっているよ。
ライチを倒したってなところだよ。
さて、そんな感じで、また、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、BREAKERZのシングルコレクションの初回盤Bを見つけたので、買ってきたよ。
って事で、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
寝たのは、昨日より遅くなっちゃったが、起きたのは、昨日より早くなったな。
さて、今日は、また、早くに寝たいところだな。
まぁ、また、遅くなっても、1時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、Mステ、ウルトラフェスが放送だね。
B'zは、後ろから2番目なのかな。
曲目は、「声明」と「ultra soul」とのことで。
なんにせよ、楽しみだよ!!

しかし、3連休も、あっという間の残り1日だな。
早いなぁ。
まぁ、明日も、ゆっくりして、明後日から、また、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4098-90c0e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック