だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/16 日記 「散財集中」
今日は、昼前から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、夕方頃は、戦国無双2をしたよ。
家康の章の外伝をクリアして、三成の章を始めたよ。
第1章をクリアしたよ。
現在は、ポケモンをしているよ。
昨日の夜中に、マオの試練まで終わらせて、次へ向かおうって途中で、捕獲しようと戦っているよ。
なんにせよ、また、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、予定通り、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ゲッサンと、汚物は消毒ですの2巻と、あおざくらの5巻と、キング・オブ・アイドルの1巻と、吾輩の部屋であるの5巻を買ってきたよ。
ちなみに、先週ネットで注文したけど、クズとメガネの1巻、しっかりと本屋さんに並んでいたよ。
まぁ、買ったからいいけどな。
なんにせよ、また今度、読もうかな。

さて、もう一つ、予定通り、あれこれと、予約をしてきたよ。
って事で、マリオ関係2本、FF関係2本を予約してきたよ。
ミニスーファミも、予約できたにはできたが、残念ながら、抽選だよ。
そして、ネット通販は、案の定、瞬殺で、案の定、高値になってんね。
発売前、予約の段階からこれは、異常だよな。
くたばっちまえって感じですね。
売るうましかも、それを買ううましかも。
なんにしても、無事買えたらいいがな。

それにしても、今日、いろいろ予約したが、来月発売が、かなり集中してんね。
マリオ2本とも、来月だし、いたストも来月。
以前の予約だけど、巨影都市もだし、買うことができればだけど、ミニスーファミもな。
来月はまた、なかなかな出費になっちゃうな。
と言うか、そんだけ買って、いつできるやらだな。
まぁ、なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
昨日は、それなりに早目には寝られたな。
まぁ、それでも、かなりゆっくり寝ちゃったが。
さて、今日も、同じ感じで寝られればいいがな。
遅くとも、1時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4097-895c7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック