だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/15 日記 「時の流れはフシギダネ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時頃に帰ってきたよ。
落ち着いたのは、10時半頃だが、現在すでに、日が変わろうとしているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、ポケモンをしているよ。
まだ、始めたところだがな。
なんにせよ、ちょこちょこと、書いていこうかな。

それにしても、今週のアニメポケモンは、カントーでの話って事で、めちゃくちゃ久しぶりに観ているよ。
今。録画したやつを。
ポケモンは、ずっと録画して、残していたりはしているけど、こうやってしっかりと観るのは、ホント、何年振りだろうな。
なんにしても、タケシとカスミがめちゃくちゃ懐かしいな。
他、サトシのカントー時代のポケモンとか、プリンとか。
カントー時代のポケモン以外もいたりしたがな。
ワニノコとか、ヘイガニとか。
後、フシギダネがめちゃくちゃかわいいな。
ちなみに、オーキド博士の川柳、さらっと、ライバルの一節だったりするね。
そんなこんなで、カントーの話は、後1話、来週だね。
来週も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在すでに、0時半を過ぎているよ。
まぁ、今日は、早くに寝られるようにしたいところだな。
明日は、朝のうちに、買い物に行きたいしな。
なんにせよ、もう、少ししたら、寝ようか。
遅くとも、1時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
後、あれこれと、予約と。
無事、予約できればいいがな。
なんにせよ、楽しみだよ。

しかし、休みのたび考えるのだが、1日、何かしらにのめりこむ日が欲しいな。と思うんだよね。
1日中、ゲームするだとか、ビデオ観るだとか。
いっそ、1日中寝るだとか。
でも、結局、他のこともしたくなって、なかなか、出来ないんだよね。
もっと、時間が欲しいな。
とりあえず、今は、あれこれと、ゲームを始めるやら、進めるやらとしたいな。
そう言って、結局、どこか出かけたいとかで、結局、そういう事出来ないのだがな。
この休みで、どのくらい、あれこれと、進められるだろうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4096-01ada790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック