だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/9/14 日記 「ダイ羅列」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。落ち着いた現在は、すでに、10時を回っていたり。
本当は、9時半頃には、落ち着いていたのだがな。
普段使いのパソコン、ずっとスリープで置いていたから、再起動させたら、アップデートが始まっちゃって、現在も、アップデート中なのだよ。
ってことで、今日は、仕方なく、普段、これ用に使っているパソコン以外での更新だよ。
とりあえず、なんだかんだで、なんだかんだな時間になっちゃっているし、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今朝は、ニンテンドーダイレクトだったね。
まぁ、今日は、文字でしか、情報を追えて、いないがな。
とりあえず、気になる情報を、簡単に羅列しようか。
まず、マリルイリメイク、発売日が、10月5日と、発表されたね。
もう、すぐだな。
ポケモン、VCの金銀購入で、サンムーンにセレビィがプレゼントされるみたいだね。
結局、赤とかピカチュウとかもやっていないものの、VC金銀も買おうかと思ったりもしていたし、ちょうど離為火もな。
買うなら、銀かな。
GBの時は、金だったのでな。
マリオパーティのミニゲームコレクションが割と、気になったり。
マリオデやらなんやらとの予約が始まっているみたいだね。
今回は、本当に、マリオ、発売日にほしいかもな。
なんにせよ、今度、ミニスーファミを予約に行くときにでも、あれこれと、予約してこようか。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、あおざくらの5巻が発売だね。
ってことで、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4095-871d4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック