だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
僕が見つけたのは道ばたに落ちてた100ギルだ!
タイトルは全く関係ない。日記に関するタイトルを考えていたが、思い浮かばなかったから、思いついたやつ。100円玉だ!にしようかと思ったが、FF的にギルで。(どっちでもいいよ。

では今日の日記

今日は朝9時頃起きて、朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、昼ご飯食べて、パソコンやって、風呂入って、エアガイツやって、FF9でエンディング観て、パソコンやって、テレビ観て、晩ご飯食べて、ヘイ!ヘイ!ヘイ!観ながら358/2Daysやって、深イイ話観ながら358/2Daysやって、しゃべくり観ながら358/2Daysやって、今358/2Daysやってる。ミッションフルクリアのやつが増えてきた。今6匹以上の大型ハートレスを倒せってのやってる。

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(ーωー)ZZZ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/408-be50e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック