だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/23 日記 「解き散る」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、7時頃に帰ってこられたよ。
現在は、9時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、「KINGDOM HEARTS ORIGINAL SOUNDTRACK COMPLETE」が届いたよ!!
KH1~KH2FMまでのBGMが収録されたCDだね。
ずっと欲しかったが、値段が値段で、なかなか買えなかったんだよね。
やっとこさ、買えたよ。
1、2のFM追加曲は、HD版でサントラ出ているが、COMに関しては、ほぼ、唯一聴けるCDだったからな。
10周年サントラで少しだけ入ってはいるがな。
しかし、FM追加曲も、これで、オリジナルで聴けるね。
生演奏のHD版もいいが、オリジナル版もほしかったのでな。
なんにせよ、また今度、聴こうかなっ!!

さて、今日発表されたことだが、ミクスピ、来年2月の公演を最後に解散とのことだね。
ミクスピは、男子高校生の日常のOPだった「Shiny tale」で好きになっていろいろ聴きだしたけど、解散か。
残念だな。
ミニアルバムの発売も発表されたが、これがラストリリースになるのかな。
タイトルは、「JACK IN THE TOY BOX」。
発売は、11月1日とのことだね。
とりあえず、発売、楽しみだよ!!

しかし、これで、好きで聴いていたアーティストの解散、2組目だな。
それにしても、GARNET CROW解散から、すでに4年経っているんだね。
早いなぁ。
古井さん、おかもっちの2人は、doaのサポメンとかで名前を見るが、女性2人は全然見ないな。
AZUKIさんは、政界に行ったってな話を見たりするが。
中村さんは、解散以降全然話が無いからなぁ。
もう、音楽活動もしていなさそうだし、完全に一般人になっているのかな。
なんか、また、名前見る機会があればいいのにな。
欲を言えば、もちろん、音楽活動として見たいがな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4073-68940cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック