だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
エアガイツ
今日は朝9時前に起きて、ドラゴンボール観て、てか、9時に起きれてよかった。ドラゴンボール予約できてへんかって、あらすじとオープニングとれてへんだけですんだ。1話とりのがしたら、DVDにうつしてんのがパーになる。金・銀リメイク情報を観るためにとってるポケモンサンデーがとれてへんかったけど。んで、観終わってから朝ご飯食べて、パソコンやって、テレビ観て、ドラゴンボールをDVDにダビングして、ダビングしてる間三國無双5やって、家族で外食して、ミドリ電化とブックオフいって、ミド電でエアガイツ(180円)とGBAメルヘヴンのゲーム(280円)とパワプロ9決定版(380円)を買った。んで、スーパーに行って、帰って、パソコンやって、三國無双5やって、晩ご飯食べて、うたばん観て、行列観て、おしゃれ観て、今大阪ほんわかテレビ観てる。

では後少ししたら寝ます
おやすみなさい(~x~)zzZ


(追記 2009/6/8 1:09)
今358/2Daysやってて、ちょこっと進んだから、書きます。ネタバレあり?なため追記に書きます












今358/2Daysやってて、王様(ミッキー)使えるようになった。次はミッションフルクリアやな。
書く内容はこんだけ
では
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/407-a77e5bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック