だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/16 日記 「積みと夏」
今日は、朝頃は、少し、出かけていたよ。

昼と夜頃は、大逆転2をしていたよ。
3話目をクリアして、現在、4話目を始めたぐらいだよ。
続きは、また、今度の休みにでもしようかな。

さて、今日は、出かけた時は、また、セールで、ゲームをあれこれと、買ってきたよ。
という事で、休み最終日の今日は、16本買ってきたよ。
そんな訳で、今回の休みで買ったゲームは、計58本。
って、本当に、いつやるつもりなのだろうな。
今まで買ってきた分含めて、軽く100どころか、200本ぐらいは、積んでそうだしな。
まぁ、ホント、いつできるかは分かんないが、出来るとき。だな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
それなりな感じには、寝られたかなぁ。
今日は、結構歩き回ったのもあって、結構眠たかったりするよ。
眠気もあるし、明日から、通常の生活に戻るしで、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、先ほども書いたが、歩き回ったことで、結構眠たいよ。
夕方頃に、少し、寝ちゃったぐらいだしな。
久々だな。
ここまでのんびりした休日も。
明日から、また元通りだし、今日は、ゆっくりしようと思っていたから、ゆっくりできてよかったよ。
とにかく、明日から、また、しっかりと頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4066-4b1674bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック