だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/14 日記 「留まることなく溜まる」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。
晩は、ちょいと、出かけていたよ。

さて、今日は、友達と出かけた時は、また、セールで、あれこれと、ゲームを買ってきたよ。
本日も、8本。
いつやるんだってのもあるが、我ながら、よく、欲しいものが尽きないな。とも思うな。
なんにせよ、また、出来るときに、やろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時前に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、また、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、1時までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、休みも、あっという間に、残るは2日だね。
早いなぁ。
今のところ、いまいち、しっかりと休めている感じがしないなぁ。
まぁ、残り2日、しっかりと休めるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4064-8872b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック