だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/8/5 日記 「冒險と冒險と覺悟」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、9時頃に帰ってきたよ。
現在は、なんだかんだで、11時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、大逆転裁判2をしているよ。
していると言って、今起動したところだがな。
って事で、とりあえず、DLCのダウンロードからしているよ。
まぁ、DLCをプレイするのは、本編クリア後のつもりだがな。
なんにせよ、これから、ちょこちょこと、出来るときにやっていこう。

ちなみに、昨日書いていなかったが、大逆転裁判2、1&2のグッズ付きでの注文だよ。
って事で、予定通り、ミニサントラ欲しさに、セットでの購入だよ。
1が被っちゃったがな。
まぁ、承知の上での購入だがな。
1は、おそらく、開けることはなさそうだな。
セーブも、1本で2つまでできるからなぁ。
まぁ、とにかく、2を進めていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、現在は、0時前。
今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時までには。
って感じだな。
とにかく、早目に。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4055-1bd73e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック