だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/30 日記 「reversal革命」
今日は、昼は、出かけていたよ。

今日は、朝頃は、少し、ポケモンと、三國無双7をしたよ。
ポケモンは、昨日進めたぐらいまで進めたよ。
と言って、炎の試練をクリアして、少し進めたぐらいだがな。
三國無双7は、将星モードをやったよ。
人員が、700超えたあたりから、集まりづらくなってきたな。
と言うか、猛将戦ぐらいでしか、出ないね。
まぁ、また、続きは、来週にでもしよう。

さて、今日は、出かけた時は、スマブラのクラウドamiibo2タイプ見つけたので、買ってきたよ。
しかし、1つずつしかなかったから、買っちゃえって事で買ったが、その後寄った店に普通にあったし、そこの方が少し安かったので、急いで買うことなかったな。と思ったり。
まぁ、良いけど。
それにしても、6月に出た、リンク3種は、全然ないね。
さすがにと言うか、何と言うか。
まぁ、再入荷にせよ、なんにせよ、見つけたら、買おう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、もう、明日で、7月も終わりだね。
早いねぇ。
って事で、いつものあれを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画単行本羅列。
って事で、8月は、
8日は、ポケスペの53巻。
9日は、はたらく細胞の5巻。
10日は、高木さんの6巻と、マチソワの2巻と、だがしかしの8巻。
18日は、天アクの11巻と、柊様の5巻。
22日は、ハッピーシュガーライフの6巻と、野崎くんの9巻が発売。
ってな感じだろうか。
見逃しが無ければ。
ちなみに、高木さんは、限定版も発売だね。
可能なら、限定版で買いたいところだが。
なんにせよ、楽しみだよ。

それにしても、すでにドラマも終わっているが、昨日になって、やっとこさ、亀と山Pの「背中越しのチャンス」を聴いたよ。
「背中越しのチャンス」もいいけど、それよりも、「逆転レボルシオン」にはまって、めちゃくちゃリピートしているよ。
「青春アミーゴ」のアンサーソング。
イントロ、アウトロのメロディに青春アミーゴのメロディが使われていて、懐かしいやらなんやらで。
個人的に思ったのは、RPGなら、ラスボス戦で流れそうだな。と思ったり。
メインテーマのアレンジが流れる、めちゃくちゃ熱い戦い。
とにかく、めちゃくちゃ、良いね。
暫く、この曲、事あるごとにリピートすると思うよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4049-da3ad12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック