だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/28 日記 「PKヨンダー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、6時過ぎに帰ってこられたよ。
現在は、なんだかんだで、すでに10時半だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、伊坂幸太郎「PK」を読み終えたよ。
まぁ、本編を読み終えたのは、昨日だがな。
今日は、あとがきと解説だけだよ。
何とも、不思議な感じがする話だったな。
伊坂作品の、非現実的な話、好きだなぁ。
さて、次は、あるキングの完全版か、残り全部バケーションかな。
どちらも、ある程度読んだ作品だな。
あるキングは、徳間文庫版を。
残り全部バケーションは、「Re-born」で残り全部バケーションを。
とりあえず、次読むのは、あるキングになると思うよ。
一語一句覚えているわけじゃないけど、改稿部探して読むのも、楽しいかもな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在すでに、0時を回っちゃっているよ。
まぁ、1時までには、寝られるようにしよう。
あまり、遅くなりすぎず、ゆっくり寝られるように。
ってな感じで。

さて、明日は、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4047-a1579d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック