だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/6 日記 「Big Shadow」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

って事で、今日も、6時過ぎに帰ってきたよ。
現在は、すでに、9時半。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、巨影都市のPVが公開されたね。
めちゃくちゃ、面白そうだね。
めちゃくちゃ、楽しみだよ!!
早期購入特典は、絶体絶命都市の1、2の主人公とヒロインの衣装とのことだね。
発売は、10月19日。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、もう一つ、ゲームの話。
三國無双8は、新キャラ、「満寵」が発表されたね。
魏の武将とのことで、これで、周倉含めて、魏呉蜀1人ずつ新キャラが発表されたね。
既存キャラだと、孫尚香と陸遜と呂布が発表されたね。
陸遜は、なんか、過去作っぽくていいね。
孫尚香は、正直、あまり好きな感じじゃないかなぁ。今回のは。
服のせいか、なんか、太って見えるんだよね。今回の。
呂布は、凄く金ぴかになったね。
とりあえず、引き続き、新キャラと、既存キャラも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4025-0d506a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック