だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/7/1 日記 「zero point two」
今日は、昼前から昼と、出かけていたよ。
夕方頃からも、再び、出かけたよ。

現在は、11時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、朝頃と、昼と、現在とで、KHをしているよ。
KH3D、昨日の夜中、クリアしたよ!!
隠しボスとか、そういうのは残っているが、そこまで極める余裕がないって事で、今日は、すぐさま、0.2を始めたよ!!
割とすぐに終わるぐらいなのかな。と思ったが、結構、遊べていいね。
BbSFMの追加エピソードよりは長いけど、めちゃくちゃ長いってわけでもないぐらいなのかな。
書きながらやっていて、割と、終わり近そうだしな。
しかし、グラフィック、いい感じで綺麗でいいね。
リアル路線じゃなく、しっかりと、KH的なグラフィックで綺麗になっていて。
後、戦闘が、めちゃくち爽快でいいね。
俄然、KH3が楽しみになっているよ。
とかなんとか書きながらやっていたら、クリアしたよ!!
エンディングを見て、俄然、KH3が楽しみになった!!
って事で、次は、χBCだが、さすがに、今は観ないでおこうか。
結構、遅くなっちゃったからな。
書きながらやりながらで、現在すでに1時半だよ。
まぁ、観るのは、また、明日かなぁ。
と言いつつ、BCのタイトル画面を開いていたり。
始めの方だけ観ちゃおうかって状態だよ。
どれくらいの長さあるかわかんないからな。
しかし、χは、全然やっていないから、わかるかだね。
まぁ、なんにせよ、楽しみだよ!!

しかし、KHのプレイアブルタイトルについては、全部クリアしちゃったが、今後、どうしようかだな。
予定通り、1.5+2.5を始めて、再復習するのもありかもしれないが。
まぁ、他も、溜まっているものがあるので、そちらを消化するのを優先にするか。
とりあえず、次優先するとしたら、スターズか三國7かなぁ。
それか、携帯機の方か。
サンもまだだしな。
まぁ、とりあえず、また、出来るときに、あれこれと、やっていこう。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、ミクスピ「トイドールの行進/暴走」が届いたよ!!
やっとこさの注文だな。
なんにせよ、また今度、聴こう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日は、もう、とっとと、寝られるようにしないとだな。
現在すでに、2時前だしな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さて、もう、今日から、7月だね。
早いねぇ。
あっという間に半年だよ。
とりあえず、7月も、しっかりと頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4020-5288e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック