だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/29 日記 「ビーコレ」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、B'z、今朝は、カウントダウンが終わり、発表があったね。
って事で、シングルコレクション発売とのことだね!!
1stの「だからその手を離して」から、最新の「声明/Still Alive」までの53枚をデジタルリマスタリングで収録とのことで。
プラス、REDまでのシングル表題曲のLIVE映像が収録されたDVDがついてくるみたいだね。
販売は、「Black Edition」と「Trailer Edition」の2種類あるみたいだね。
買うなら、「Trailer Edition」かな。と思ったが、発売時期、発送時期を見ると、いっそ、両方買うのもありかな。と思ったり。
懐には、大打撃だけどな。
って事で、「Black」の方は、8月30日に発売とのことだね。
「Trailer」は、12月20日から発送開始予定とのことだね。
こちらは、セブンイレブン限定販売とのことだね。
予約開始は、どちらも、7月1日の10時からとのことだね。
明後日、予約始まったら、多少悩んで、注文しよう。
楽しみだよ!!

後、新曲も発表されたね。
タイトルは、「CHAMP」7月1日から放送のセブンイレブンのCMで使用されるみたいだね。
これは、今回のに収録されるわけではないんだね。
どんなのだろうか。
こちらも、楽しみだよ!!

しかし、B'zでセブンイレブンと言うと、「Drive To My World」だね。
だね。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4018-b2e481d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック