だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/17 日記 「3.2D」
今日は、昼前から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、夕方頃と現在は、KHをしているよ。
って事で、やっとこさ、ソラ編、ファンタジアのボスをクリアしたよ。
そんな訳で、現在、2人とも、存在しなかった世界を進めているよ。
って事で、ちょこちょことやりながら、書いていこうか。

しかし、とうとう、3Dも、終わりが近づいてきたな。
早ければ、来週には、0.2、始められるかなぁ。
頑張れば、明日には。は、さすがに難しいか。
リクの地獄の連戦もあるからな。
まぁ、なんにせよ、ちょこちょこと、進めていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
寝たのも遅いが、起きたのも、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、早くに寝たいと思ったりもするが、結局、遅くなりそう。
現在すでに、0時前だしな。
って事で、日も変わりそうだよ。
まぁ、そこはもはや、どっちでもいいが。
なんにせよ、早目には、寝られるように心がけよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4006-4f98d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック