だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/16 日記 「なかなか無か」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、帰りが早かったので、ちょいと、余裕があるって事で今日に、本屋さんに寄って帰ってきたよ。
結果、なんだかんだとあって、結局、帰りが遅くなっちゃったがな。
って事で、今日は、通常通りに帰れば、6時過ぎだったが、なんだかんだで、8時前に帰ってきたよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

って事で、今日は、あれこれと、漫画を買ってきたよ。
そんな訳で、今日は、サンデーと、ハヤテの51、52巻の限定版と、古見さんの4巻と、あおざくらの4巻と、かくしごとの4巻と、なんくる姉さんの2巻と、汚物は消毒ですの1巻と、みなみけの16巻と、ZARDの定期本を買ってきたよ。
今日は、かなり多かったな。
汚物は消毒ですは、姉ログ、DCDの作者の新しい漫画だね。
どんなのかわからないけど、気になったので、買ってきたよ。
前作は、好きで読んでいたのでな。
みなみけは、先週、買い忘れていた気がしたので、買ってきたよ。
しかし、今日は、本屋さんに行ったは良いけど、かくしごとが全然見つからなくて、困ったよ。
自分で探すのに、おそらく、20分ぐらいかかって、その後、店員さんに聞いて、探してもらったけど、それも、20分ぐらいかかって。
結局、1時間近く、本屋さんに居ちゃったんじゃないかな。
本当は、10分程度で終わらせるつもりだったのだがな。
店員さんにも、迷惑かけちゃった気がして、ちょっと、いろいろ、疲れた気になっちゃったよ。
まぁ、いいけどさ。
とりあえず、また今度、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしたいところだな。
現在、11時半。
とりあえず、遅くとも、1時には、寝られるようにしようか。
なんか、眠たいせいか、ちょいと、頭も痛いしな。
とにかく、早目に。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4005-770f490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック