だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/13 日記 「気にな~る機にな~る」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日も、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時過ぎに帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、9時過ぎ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、B'z「声明/Still Alive」が届いたよ!!
ちなみに、3形態全てでの注文だよ。
結局、発売までに追いつくことは、無理だったな。
まぁ、なんにせよ、また今度、聴こう。
楽しみだよ!!

さて、今日は、FF15のVRについて、発表があったね。
って事で、FF15の釣りがVRで出るみたいだね。
しかし、何とも、違う、そうじゃない感。
FFでやることか。って気しかしないな。やっぱり。釣りって。
あまり、注目はしないかなぁ。
後、もう一つ、気になる話。
と言っても、今日発表の話じゃなかったと思うが。
割と、ドラゴンボールのゲームが気になっているんだよね。
プレイ動画を見ると、凄く、超武闘伝っぽくてな。
今後も、情報、楽しみかな。
後、マヴカプも気になるけど、問題は、ジョーが出るかだな。
ジョーが出るなら欲しいが。
とは言え、ロックマンXが出るって事で、割と揺れているよ。
とりあえず、続報が、楽しみだよ。
後、ほとんど原作知らないけど、スパイダーマンのゲームが、ゲームとして、凄く面白そうで、割と、気になっているよ。
とりあえず、あれこれと、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
まぁ、現在10時前って事で、まだ早いし、早くに寝られるだろう。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
11時半までには。
可能なら、11時頃には。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/4002-125a1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック