だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/8 日記 「空溜まる」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日はまた、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時過ぎに帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、9時過ぎだがな。
それでも、早いけどな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

B'z、今日は、「声明」のPVが公開されたね!!
なんか、変わった始まり方だね。ドラムの連打からってのは。
後、イントロの感じが、B'zと言うより、TAKソロっぽいな。と思ったり。
アニメは、羽と同じ人なのかな?
なんか、新曲聴くたびに言っている気がするけど、正直、あまり、パッとする曲じゃないな。って印象だよ。
まぁ、そう言って、CD発売されて聴いているうちに、好きになるのだろうがな。
とりあえず、もう、発売、来週だね。
楽しみだよ!!

それにしても、CDは、どんどんと、聴けているが、配信楽曲は、ダウンロードすらできていないなぁ。
昨年末分からな。
バンプのアンサーからかな。
まぁ、また、ダウンロードできるときにしようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、アホガールの9巻が発売みたいだね。
見逃していたな。
とりあえず、これもまた、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3996-b65ef54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック