だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/6/4 日記 「Open The All」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、B'z、いつの間にやら、また新たに、カウントダウンが始まってんね。
明日のお昼には発表される感じだね。
今回は、何だろうか。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、予定通り、オールしてきたよ。
って事で、帰ってきたのは、今朝6時半頃で、それから、すぐ、7時頃には、寝たよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
それなりには、寝たけど、やっぱり、眠気は、残っているな。
久々のオールだったけど、以前より、体力がなくなった気がするよ。
以前だと、寝て起きたら、結構すっきりしていたのに、今日は、とてつもない、疲労感が残っているよ。
とりあえず、明日には、残らないようにはしないとだな。
普段よりは、早くに寝られるようにな。
って事で、11時頃には、寝られるようにしたいところだな。
とにかく、早くに。
ってな感じで。

しかし、時間経つのは、あっという間だなぁ。
まぁ、今日は、オール明けで、起きたのが遅いせいもあるがな。
あっという間に、夜だもんなぁ。
もう、明日から、現実に戻るって感じが、絶望だな。
まぁ、とにかく、明日から、また、頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3992-cca1051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック