だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/19 日記 「Re-turn」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

今日も、早くに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、6時頃に帰ってきたよ。
めちゃくちゃ、早くに帰ってこられたな。
落ち着いた現在は、すでに、9時半になっちゃっているがな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

さて、現在は、無双をしているよ。
スターズではなく、三國7をな。
なんか、唐突に、とてつもなく、やりたくなったんだよね。
三國7。
とりあえず、そんな訳で、今日は、ちょこちょことやりながら、書いていこう。

しかし、前回プレイが、去年の5月って事に驚きだな。
5月5日。
1年ちょいぶりだな。
ちなみに、ToVも、最後は、同じころだな。
何があって、やらなくなったのか。だな。
他に、興味のあるゲームを手に入れたのか、ただただ、やる余裕がなくなったのか。
時々あるな。僕は。そういう事。
まぁ、また、余裕があれば、あれこれと、やっていきたいところだな。

それにしても、久々にPS3に触れて感じるのだが、PS4にあれこれ、慣れ過ぎているな。
まず、コントローラーが、凄く、持ちづらい。
PS4のは、結構、持ちやすい形しているよね。
持つ場所が長くて。
後、ボタン配置も、変わっているから、START押そうとして、つい、オプションボタンを押しそうになる。
もう1つは、やはり、画質だね。
PS3をやっている頃は、これで、かなり綺麗だし、めちゃくちゃリアルだと思っていたけど、PS4やってからだと、これでも、荒く感じるね。
やっぱり、PS4、かなり綺麗なんだね。
技術の進化ってすげー!ってか。
正直、ゲームやるうえで、画質にこだわりすぎるのは、馬鹿らしい。とまではいかないけど、そこまで必要か。と思ったりもしたけど、慣れって、怖いもんだね。
と言って、今は、また、PS3に慣れてきたがな。
次、PS4やったら、スゲー!ってなるかな。
まぁ、なんにせよ、この辺のゲームも、また、時間があれば、やっていきたいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、早くに寝たいな。
と思っていたが、ゲームをしていたら、気づけば、もう、1時前だったりするよ。
とりあえず、そろそろやめて、ちょいとしたら、寝ようかな。
明日は、少し、朝から出かける予定もあったりもするしな。
とりあえず、早目に。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3975-fc8fd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック