だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/15 日記 「顔パス」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日も、また、早めに帰ってこられたよ。
って事で、帰ってきたのは、8時頃。
落ち着いた現在は、すでに、10時を回っちゃったよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

しかし、早めに帰って来ても、気づけば、10時とかで、なかなか、落ち着けた気がしないな。
可能なら、ゲームとかしたいな。と思ったりもするけど、時間的にも、気持ち的にも、なかなか、余裕がないな。
帰って来てからってのはな。
まぁ、やっぱり、休みの日ぐらいしか、出来なさそうだなぁ。
それで仕方がないけどな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
11時半過ぎに寝たと書いて、昨日は、なんか、なかなか、寝付けなかったんだよね。
って事で、いまいち、寝られたのか寝られていないのか、わかんない感じで、寝ていたよ。
今日は、すぐさま、寝られたらいいがな。
とりあえず、11時半頃には、寝られるようにしよう。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日になって、やっとこさ、B'zのライブに応募したよ。
際の際だな。
顔写真の登録が、なかなかに、面倒なのと、厳しいのとで、なかなか、手を付けられていなかったんだよね。
現時点、OKと出て、抽選に応募できたけど、結局、顔写真ではじかれそうな予感がしているよ。
ガイドラインに準じていない気がするしな。
難しいな。
とりあえず、抽選に参加できればいいが。ってところだな。
そして、行けたらいいがな。
まぁ、とりあえず、結果を楽しみにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3969-d59483e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック