だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/11 日記 「開けた世界」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、夕方頃から少し、別用があったので、久々に、凄く早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、7時頃に帰ってきたよ。
落ち着いた現在は、9時半過ぎ。
久々だな。ここまで早いのは。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、三國無双8のサイトが公開されたね。
程普の姿も公開されたが、なんか、凄く久々な気がする、爺さんキャラだね。
今まで登場した、無双武将も、しっかり衣装一新して登場とのことだね。
しかし、現時点で、83人もいるんだね。
83人に周倉は含まれてるのかな。
スクショも、いくつか公開されているが、やっぱり、わくわくするね。
広大なフィールドの感じとか見せられちゃうとな。
FF15みたいな、なんちゃってオープンワールドになっていないかだけが、心配だな。
見えるところすべて行けると言っていたのに、見えない壁で越えられないとかなければいいな。
オープンワールドと言って、別に、全て行けるってのが普通ってわけでもないのかな。
僕の解釈が間違っているだけなのか。
まぁ、わかんないけど。
なんにせよ、続報が楽しみだよ!!

さて、B'z、3つ目のカウントダウンが始まったね。
明日のお昼12時には公開されるっぽいね。
今度は、何だろうか。
とりあえず、楽しみだよ!!
しかし、このカウントダウンの方式は、正直、好きじゃないな。
情報いくつあるってのは分かっていいが、カウントダウンだけでなく、カウントダウン自体も待たないといけないからな。
2度待たされる感が、良くないね。
まぁ、でも、とりあえず、明日の発表と、いつになるかわからないけど、4つ目も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
せっかく早いし、11時頃には。かな。
なんにせよ、早目に。
ってな感じで。

さて、明日は、ゲッサンと、吾輩の部屋であるの4巻と、しおみちゃんの2巻と、お酒は夫婦になってからの6巻が発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3961-68eb94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック