だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/5/7 日記 「沈みっ気」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝と夕方頃は、少し、KHをしたよ。
って事で、ソラ編は、ピノキオのステージをクリアして、トラヴァースタウンのボス戦前だよ。
リク編は、トラヴァースタウンを終えたよ。
続きは、また、次の休みかな。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、KH1.5&2.5のサントラが届いたよ!!
そんな訳で、また今度、聴こうかなっ!!
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
かなり、ゆっくり寝たなぁ。今日は。
それでも、まだ、眠たかったり。
今日も、早くに、寝られるようにしないとだな。
明日からなのでな。
って事で、今日は、11時半までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、もう、明日からかぁ。
5日。
長いようで、あっという間だったなぁ。
明日から現実がやってくると思うと、そりゃ、休み明け、5月病になる人もいるよな。
正直、僕も、今ちょっと、気が沈んでいて、まずい状態だよ。
昨日が、楽しすぎたのだよ。
ちょっと、ヤバいな。
せめて、週の間で、休みが明けるなら、良かったけど、こんな、週の頭からだと、正直、きついな。
まぁ、僕だけじゃないし、そんな、甘えたこと、言ってられないがな。
去年は、ここまでじゃなかったのに、今年は、ホント、まずいな。
気持ち整えるのも含めて、ホント、今日は、早くに寝ないとだな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3956-81adbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック