だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
きゅーきゅーきゅー
って事で、今日で、このブログも、9周年を迎えました。

見に来てくださっている方、ありがとうございます!!

と、書き始めたはいいけど、実は、1日勘違いしていて、今日は、3日だったりするんだよね。
なんで、1日間違えたのだろうか。
まぁ、いいや。
しかし、もう9年か。
早いねぇ。
なんだかんだで、続いてんねぇ。
今後も、こんな感じで、続けていくかなぁ。

しかし、去年、生活環境が健康的になったと書いたが、最近は、むしろ、凄く不健康になっているよね。
帰ってこられるのが遅いってのもあって。
最近は、基本的に、0時過ぎか、遅いと1時頃に寝て、起きるのは、5時半から6時前とかでな。
ここを更新できるのも、0時前後になっているし。
去年、日が変わることも減った。って書いているが、今はむしろ、日が変わってからの更新が増えちゃって。
ここまで遅くなるとは、正直、思っていなかったなぁ。
まぁ、この生活にも、良くも悪くも、慣れつつはあるがな。
いや、全然慣れていないか。
結構、一日中、ボロボロって事もあるからな。
全然だな。
でも、最近は、また、少し、早くになってきたから、良かったなぁ。とは思うがな。
年末年始は、特にひどかったからなぁ。
まぁ、強いて言うなら、もう少し、早くに帰りたいところだがな。
とりあえず、今後も、体を壊さない程度には、頑張っていこう。

なんにせよ、10年目。って事で、ついに2ケタ。
今後も、こんな感じで続けていくと思うよ。
こんな感じですが、よろしくお願いします。

さて、そんな訳で、引き続き、今日の分を書いていこうか。
3日の分をな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3950-cfcf577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック