だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/30 日記 「解通待つ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、映画「逆転裁判」が届いたよ!!
買おう買おうと思っていて、やっとこさだな。
でも、販売なくなるんじゃないかと思ったりもしたけど、そんなことはなかったね。
買えてよかった。
まぁ、なんにせよ、また今度、観ようかな!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
寝たのも起きたのも遅いが、ゆっくりは寝られたかな。
さて、今日は、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
まぁ、まだまだ早いし、寝られるなら、もう少し早めに。だな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、そう言えば、昨日書こうと思っていて、結局書き忘れていた、あれを書こう。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、5月は、
12日は、吾輩の部屋であるの4巻と、しおみちゃんの2巻と、お酒は夫婦になってからの6巻。
18日は、初恋ゾンビの7巻と、柊様の4巻と、天アクの10巻。
22日は、ハッピーシュガーライフの5巻。
26日は、ゼルダトワプリの3巻。
27日は、黒執事の25巻が発売。
ってな感じかな。見逃しが無ければ。
結構、多い方だな。
なんにせよ、楽しみだよ。

そう言えば、お酒は夫婦になってから、何やら、アニメ化決定とのことだね。
1巻から買っているのに、実は、いまだに読めていなかったり。
アニメ始まるまでには、読めるようにしたいところだが、まずは、サンデーを処理しないとだな。
現時点で、サンデーだけで、6冊だからな。
月刊誌は3冊。
さすがに、溜めすぎ。と言うか、異常だな。
長期休暇の間には、すべて処理できるようにしないと。
さすがに、出来るだろう。
まぁ、とにかく、読めるときに、読んでいこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3946-c54cdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック