だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/29 日記 「never time」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

朝から昼と、夜とで、用事は別だけどね。
現在すでに11時。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

と言って、現在、無双をしているよ。
また、ゆるりと書いていくかな。
なんにせよ、やりながら、ちょこちょこと、書いていこう。

しかし、ゼルダも、後でしたいところだがなぁ。
まぁ、可能なら、やろう。
ってところだな。

しかし、無双スターズやっていて、「遥かなる時空の中で」が、凄く、気になっているんだよね。
有馬のキャラが好きなのと、BGMがカッコいいのと。
黒蝶が、凄く好き。
原作は確か、乙女ゲーだよね。
そこまでしっかりとはやらないかもしれないけど、とりあえず、買ってみようかなぁ。
BGM聴きたいがために。
まぁ、とりあえず、明日、探してみよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時過ぎに寝たよ。
起きたのは、6時頃だよ。
なんか、やっぱり、土曜日、弱いなぁ。
起きるのが遅くなるな。
さて、今日は、もう、少ししたら、寝られるようにするかなぁ。
無双しながら書いていたら、すでに、1時半になっちゃっているしな。
とにかく、2時になるまでには。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3945-afb17ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック