だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/26 日記 「予約溜まり」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、帰りが遅かったよ。
って事で、帰ってこられたのは、10時過ぎ。
落ち着いた現在は、0時前。
とにかく、ちゃっちゃと、書いていこうか。

そう言えば、来月は、あれこれと、CDが発売の予定があるが、何1つ、予約できていないなぁ。
直近で、INKTのアルバムが発売だね。
今週のうちには、予約しないとだな。
後、亀と山PのCDも、来月だね。
普段買っている店で、初回盤2本が予約完売になっていたけど、最近復活していたから、あるうちに、また、予約しないとだな。
とにかく、早く、予約していかないと。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
結局、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、また、さっさと、寝られるようにしないとだな。
すでに、0時過ぎだしな。
とにかく、さっさと。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3942-1c5b698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック