だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/16 日記 「初回バッド」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃は、KHをしたよ。
夕方頃と、晩は、無双をしているよ。
って事で、KHは、ソラ編は、ザ・グリッドをクリアして、プランクスターズ・パラダイスを進めたよ。
リク編は、ザ・グリッドも、プランクスターズ・パラダイスもクリアしたよ。
最近にしては、凄く、進んだんじゃないかな。1日で。
無双は、一昨日だが、三國編をとりあえず、エンディングまで進めたよ。
しかし、始めてみるエンディングが、ものすごいバッドエンドで、ちょいと、残念な気分だよ。
さて、そんな訳で、ひとまず、エンディングは迎えたって事で、次は、戦国編を始めたよ。
「遥かなる時空の中で」って作品は、タイトルしか知らないが、有馬ってキャラ、結構好きだなぁ。
さて、とりあえず、今日は、程々にやめよう。

さて、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、今日は、KHのオーケストラのCDが届いたよ!!
そんな訳で、また今度、聴こうかなっ。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
寝ようとしたのは、2時半過ぎだが、寝られたのは、5時頃だよ。
昨日は、なんか、なかなか、寝付けなかったんだよね。
まぁ、間違いなく、昨日、寝すぎたせいだがな。
昨日は、9時間寝た上に、昼寝で、2時間寝ちゃったからな。
おそらく、そのせいだよな。
今日は、程々に眠たいし、普通に、寝られるはずだ。
とりあえず、11時半には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3931-115c7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック