だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/4/8 日記 「play now」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、11時。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、現在は、久々に、ゼルダをしているよ。
なんか、ホント、久々だな。
最終セーブが、3月20日だったよ。
約3週ぶりだね。
久々なせいもあって、操作がぐだぐだだよ。
注目しようとして、バクダン出したり。
しばらく、なれないな。
とりあえず、ちょこちょこと進めながら、書いていこうか。
たぶん、遅くなるだろうがな。
まぁ、ちょこちょこと、書いていこう。

しかし、ゼルダの後は、寝る前に、軽く、無双をしたいところだが、どうだろうかな。
とりあえず、可能なら、やろうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、さっさと、寝られるようにはしたいところだな。
と言って、ゼルダやりながら書いていたら、すでに1時だよ。
とにかく、遅くとも、2時には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってこようか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3922-d497f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック