だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/27 日記 「フライングカー」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、夕方頃と、現在は、FF15をしているよ。
って事で、夕方頃にやった時、クリアしたよ!!
やっとこさだな。
約4か月だね。
それでも、最近にしては、比較的早い方か。
って事で、現在は、クリア後で、改めて、あれこれと探索をしているよ。
ひとまず、空を飛べるようになったので、それでの探索だが、端っこまで行くと、勝手に旋回されられて、残念だな。
まぁ、仕方がないか。
とりあえず、エンディングまで行って、言われているほどひどい訳でもないってのが、個人的な感想かなぁ。
まぁ、残念なところも、それなりにはあったがな。
ラスボス戦が、あっさり過ぎて、少々、残念だな。と思ったり。
でも、急展開とかを除いて、楽しかったとは思うよ。
ひとまず、今後は、クリア後のあれこれを、ちょこちょこと楽しむか、KHかゼルダをやる感じだな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、あれこれと、買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ワタモテの11巻と、高橋さんの8巻と、ZARDの定期本。
そして、逆転裁判、逆転大全を買ってきたよ!!
今日は何か、ワタモテが全然見つからなくて、困ったよ。
いつも行く店も、いつも、結構並べていたのに、売り切れで、2つ目に行った店にもなくて。
3店舗目で、やっとこさ見つけられたよ。
何なのだろうか。
まぁ、近場で見つけられてよかったがな。
そんな訳で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
なんか、今日は、寝すぎたな。
それだけ、疲れていたのかなぁ。
寝すぎなのか、まだ残っているのか、起きた後も、今も、まだ眠たかったりするがな。
まぁ、それも含め、明日はあるし、早めに寝られるようにしないとだな。
11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、ももも怪レストランの4巻と、鈴木さんの4巻が発売だね。
って事で、また今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3908-e6aae460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック