だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/20 日記 「もうちっとだけ続くんじゃ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、朝頃は、少し、FF15をしたよ。
夕方頃は、少し、ゼルダをしたよ。
FF15は、14章を進めたよ。
しかし、そろそろ建物に入る頃だが、インソムニア、いまいち探索ポイントが無くて、残念だな。
それとも、後に探索できたりするのかな。
無さそうかなぁ。
FF15は、オルティシエあたりから、自由度減って、残念だよね。
現在は修正されているっぽいけど、バグでマップ外に行くってのもあったりするがな。
通常プレイで行けたらいいのにな。
ひとまず、今後もアップデートやら、DLCを楽しみにしようか。
って、まるでクリアしたかのような文を書いちゃったが、まだもう少しだけ続くな。
ひとまず、また、来週だな。
ゼルダは、カカリコ村へ向かっている途中だよ。
何と言うか、めちゃくちゃ広いな。
広いし、いろいろあって、なかなか進まないな。
それが楽しいがな。
とにかく、こちらも、続きは来週だな。
楽しみだよ。

さて、今日は、出かけた時は、BREAKERZの武道館ライブ2009年のと、2010年のを見つけたので、買ってきたよ。
って事で、また今度、観ようかな。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
結構、ゆっくり寝られたな。今日は。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、今日は、なんか、めちゃくちゃ、花粉が酷かったな。
起きてからずっと、くしゃみが酷かったよ。
今は、薬が効いているっぽいけどな。
でも、くしゃみ鼻水のせいで、鼻の下が痛いぜ。
これから、きつくなっていくのかねぇ。
とりあえず、明日から、出かける前に、薬飲むようにしないとだな。
嫌だねぇ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にいしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3902-1cf5f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック