だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/19 日記 「起転起承結」
今日は、昼から夜頃と、友達と遊んでいたよ。

さて、現在は、FF15を始めたところだよ。
ちなみに、昨日は、あれから結局、13章の終わりまで進めちゃったよ。
戦闘が面倒とか、その状態が無駄に長いとか、そんなところで不評なのかな。
と、やりながら思ったよ。
しかし、このあたりやっていて思うのは、田端Dの作品って、どこか、展開が急な感じがするんだよね。
零式の時のルルサスもそうだけどさ。
起承は良くても、転がすごく強引な感じがするよね。
「こうした結果、こうなりました」じゃなくて、「こうだったけど、こうなりました」って感じで。
承転がへたくそなのかな。
しかし、とりあえず、もう、最終戦始まるって事で、終わり近そうだな。
とりあえず、最後まで、楽しもう。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、あれこれと、漫画を買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、初恋ゾンビの6巻と、あおざくらの3巻と、古見さんの3巻と、だがしかしの7巻を買ってきたよ。
そんな訳で、また今度、読もうかな。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
久々だな。こんな生活。
ずっと、13章終わるまで、FFやっていたからな。
おかげで、今日は、めちゃくちゃ眠たいよ。
まぁ、昼間、ずっと歩き回っていたから。ってのもあるかもしれないがな。
とりあえず、今日は、もう、さっさと、寝ようか。
1時になるまでには。
ってな感じで。

しかし、こんだけ疲れていると、明日が休みでよかったな。と思うな。
久々に、健康な状態で迎えられた連休だからな。
とりあえず、明日は、ゆっくりしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3901-18abb80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック