だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2017/3/5 日記 「始められnull」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、朝からゼルダを始めるつもりだったのに、朝から出かけちゃったので、結局、始められず、現在も、始められていないよ。
ひとまず、朝のうちに、場所作って、設置したよ。
そして、晩は、とりあえず起動させて、設定やらをしたぐらいだよ。
ゼルダは、また、来週だなぁ。
来週までお預けか。
来週からは、ゼルダ、FF15、KH2.8の3本立てだな。
いつクリアできるだろうかね。
ポケモンも残っているからな。
まぁ、とりあえず、ゼルダが楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
割と、いい具合に寝て、いい具合に起きられたかな。
まぁ、とりあえず、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、やっとこさ、あれを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
まぁ、とっくに、今月の事だがな。
とりあえず、書いていこう。
今月発売の単行本羅列。
今月は、
17日に、あおざくらの3巻と、だがしかしの7巻と、古見さんの3巻と、初恋ゾンビの6巻。
22日に、高橋さんの8巻と、ワタモテの11巻。
27日に、ももも怪レストランの4巻と、鈴木さんの4巻が発売。
ってな感じだろうか。
後、10日には、マチネとソワレの1巻が発売だね。
日付は、結構固まっているけど、結構冊数は多いね。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3885-14fe5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック